とりあえず、ブログ始めてみました!

画像引用:O-DAN

初めまして、埼玉県在住のサラリーマンで、52歳の初老男です。

24年間大手電気メーカーで半導体回路のエンジニアとして働いていましたが、44歳の時に早期退職し、現在はエンジニア派遣会社に勤務しています。

会社は神奈川県にあるので、電車で片道約2時間掛けて通勤してます。

もう8年近くこんな生活を続けてますが、とにかく電車に乗っている時間が長いので、今までは読書したり、映画を観たりしていましたが、何かこの時間を有効活用できないかと考えてました。

パソコンやスマホを使って何か新しいことにチャレンジしたいという思いがあり、52歳の私としては少しハードルが高いかと思いましたが、とりあえずブログをやってみようと決心しました!

このブログでは、こんな感じの記事を書いていきたいと思います。

やってみた

自分で実際にやってみて体験して感じたこと

使ってみた

自分で実際に使ってみた製品の感想

好きなこと

趣味のゴルフ、お酒、愛犬のことなど

ひとりごと

なんでも

ではでは、よろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました